ソラマメブログ › はぁ~暇だなぁ~。。。 › ファッション › ふぁっそんこーで!in 俺んち(●´艸`)フ゛ハッ

2009年10月28日

ふぁっそんこーで!in 俺んち(●´艸`)フ゛ハッ

どーも。みなさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

えーっと。。何回目か忘れた。。。。

どんちゃん。あまてらすです。


えーっとねぇ!!!!

今日、バイト休みなんですよ!!(いきなり?wなんですかw

みたいな(●´艸`)フ゛ハッ

テンション高くてすぃまそ~ん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ってことで!昨日土地かりまして!!

家~つくんなきゃ~とか思ってたんですけども。。。


めんど。。。ってなってwwwwww

結局!フリーでいただいてきちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

出島荘の~ぜんまいさんの!!

ビーチハウスフリーでした!!

すいません!LMなぃです!!!!
(●´艸`)フ゛ハッ


えーっとねぇ。。。ロロカフェのopti さんに聞けばわかりますよ(おぃおぃw

ってな感じで!そろそろファッションコーデまいります(*ロ′∀`b)・゜☆$,

ふぁっそんこーで!in 俺んち(●´艸`)フ゛ハッ

どーです、かっこぃぃでしょう~~(*#′∀`艸)

はぃ!自分で行っておりますけどもねっ(´∀`;A

今日は~。。。えーっと。。最近ど忘れが激しくて。。。

あぁ~!あの、えと。AMERIEさんだ!

はぃ、AMERIEさんにお邪魔して!!

AMERIEコーデしてきますた(●´艸`)フ゛ハッ

内容はですねぇ~

hair *aN* Pistachio_Fadedbrown
http://slurl.com/secondlife/itutu/129/129/1000

tops AMERIE - M Parka(Fur)

bottom ←今まで。。botomって書いてました。。。すぃまそw
AMERIE M - Loose pants_khaki

leggings AMERIE M - Leggings S(Stripe)

glasses k_gs BB2 -kumaki-glasses sunglasses goggle
http://slurl.com/secondlife/Immidae/49/66/29

boots *COCO*Homme_Lace-UpWorkBoots
http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/86/118/521

AMERIEさんはコーデもしやすくハイクオリティな商品ばかりでもぅ最高デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
お友達のSayちゃんも愛用してます♪←この方、オサレなので。。。ちょっと探りいれてるんですけどね。

どこでかったの?とか聞いてwメンズある?とか(●´艸`)フ゛ハッ

人から聞いた意見の方がブログ見たりするより良かったりしますし~(じゃ、なんでお前は書いてんだっ!

はぃ!今日も痛い人全開デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

いぇ~ぃ。。。

とぃうことで。。。

あ!写真のっけるのわすれてたwww
ふぁっそんこーで!in 俺んち(●´艸`)フ゛ハッ

んでですね~w

ボクが借りたとこめっちゃ夕陽きれぃなので~みてくださぃ!!

ふぁっそんこーで!in 俺んち(●´艸`)フ゛ハッ

最高デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ここw

オーナーのまるさんとケイト師匠に感謝です(♥ó㉨ò)ノ♡

んでわぁ~今日はここまでとぃうことで~~(*ロ′∀`b)・゜☆$,





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
AMERIE新作
夏Style(✿ฺ-ω-)
Blog remodeling...
最近。。。ゞ(´Д`q汗)+・.
2月です(*´・д)(д・`*)ネー
お久しぶりの。。。
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 AMERIE新作 (2010-05-28 18:51)
 夏Style(✿ฺ-ω-) (2010-05-12 20:55)
 Blog remodeling... (2010-05-06 19:02)
 最近。。。ゞ(´Д`q汗)+・. (2010-03-04 05:42)
 2月です(*´・д)(д・`*)ネー (2010-02-06 20:22)
 お久しぶりの。。。 (2009-11-15 14:59)

Posted by どんチャン at 18:02│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。