ソラマメブログ › はぁ~暇だなぁ~。。。 › はじめ

2009年10月23日

はじめ

みなさん、はじめまして。

どんちゃん。あまてらすです。。。はぃ。

はじめましての記事を間違えてぽちっと消してしまいますた~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


とぃうことで~簡単に。。。

はじめ

愛犬のめいめいです。いつも、いいものたべてる。リッチ犬です。

もぅこのくだりいいですねwすいません((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル


始めて一年たちますが、当初からお世話になっているroro clip さん。ロロカフェのオーナーです。


新たにジェス屋をはじめたらしぃ!です。

はじめ

*RoCoLiRO*です。

ハロウィンギフトも用意してますので~とかなんとか。

フリーあるらしぃので~どうぞ~暇だったら、することなくて~行ってみる気になってくれたら・・・・

行ってあげてくださぃ(*´・д)(д・`*)ネー (2回目の紹介なのでしんどかったり。。。

RORO’scafeはこちら




Posted by どんチャン at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
どんどんどん
ドンキー
ドンキーほぉ~て~♪

やぁやぁ メニとお気に入りしたぃー?
Posted by MENIMENI at 2009年10月23日 14:11
おお!!めにさんコメあざ~すw

はぃ(*ロ′∀`b)・゜☆$, ぜひおねがいします(*#′∀`艸)
Posted by どんチャンどんチャン at 2009年10月25日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。